ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

それでもNotEvenWrongなんて言うな

2022年03月16日 | 究極理論

光速度一定となれば誰でもデキるはずなのが例の理論?

 そんなワケが無く、世界でたった四人だったのが特殊相対性理論だったでショーがっ、原理と理論とは違いますがな、そう。ワシはかれこれ二十年余りの長きにわたって当理論を主張しており、当理論は誰でもが支持して反論を述べない性質の誰でもデキる理論ではない、そうですやろ、そうやないか。

韓=南部模型がユニバーサルフロンティア理論ではないw

 そうですねんて、むしろ南部先生が雄弁に主張し損ねていた理由を解決解消した優れものなんですってば、そうですのやで。当理論は韓=南部模型を導くことのできる内容に育っておりますのや、そう。さらに大統一理論とは違っていわゆる崩壊のズレもまた当理論によって導かれる性質のことですのや、そう。

言うなれば完全無欠にして向かうところ敵なし、そう!

 そら、まー、そんなことを言うのは当ブログがワシのブログじゃから、ま、それもソ~ですわな、そら。でも、それだけじゃないですよ、ワシだけが当理論を主張しているのには理由がある、そうですがな。ワシ以外の誰も標準模型の非を咎めることがデキないから、それが大きな理由ですのや、そう。で、なあなあでやり過ごしているのではなく、むしろ誰も気が付かないという心の仕組みに陥っておるわけなんですがな、全世界の理論物理学者諸氏ってやつが、そう。

そこらは社会心理学の研究対象かもわかりマヘンなあ~w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海馬障害を受けて大脳記憶に... | トップ | 電離圏が二十日連続で異常だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事