ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ユニバーサルフロンティア理論は極めてオーソドックスですがな

2021年06月16日 | 究極理論
それなのに「むしろあり得ない」とされてますがなw

 いったいド~いった奴らが標準模型を作ったのかに関して、そら11月革命の首謀者たちですわな、そうでっシャロ、そうやないか。知る人ぞ知る素粒子会の革命騒ぎはロシア革命に準えておりますがな、そうですねんて。アメリカ人がこの種の言葉を発するのに、なんと勇気は必要ないというコト等が「アメリカは自由の国」いうコトでっシャロな、あほらし。

グラショーさんなんかはその典型なんだけどねw

 なんかアメリカの右翼っぽく宣伝されており、ま、国粋主義者みたいなトコもありますわな。せやけど、彼はユダヤ人でありハーバード大学助教授の頃からベトナム反戦デモに参加したり、まあ、ちゃきちゃきの左翼っぽかった人物ですぜ、お立合い。進歩派でもあり、しかし国防省の仕事を引き受けたこともあり、旧ソビエトからは再三入国を断られておいでだったとか、そうですのや。

右とか左とか思想だとかではワカラン人物ですのやw

 そら「よく言えば理想主義者だ」と、そらそうでショーなアー、そらソ~か。しっかし、やってきた物理は無駄に革命的だと、ま、その話ですわ、そう。電弱統一がノーベル賞授賞理由、んー、アインシュタインも気づかなかったルートを辿った物理、そうですわな。湯川秀樹もビックリで後よう付いていけなんだ、そう、その話。

だからって皆まで正しいのじゃないというどんでん返しw

その結実こそがユニバーサルフロンティア理論!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大物理の本質は丸写しだけ... | トップ | ああソ~じゃよワシは群論主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事