かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

ハズキルーペ…

2018-10-22 21:35:06 | 番外編
郵便局の窓口の前に、ハズキルーペの見本が置いてあり「ご自由にお試しください」と書いてあった。
お試しくださいって、大丈夫なのかな?私は菊川玲や武井咲みたいに軽くないぞ。

お試し違い( ̄^ ̄)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ日本一へ | トップ | かりなの謎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちかーい! (カピバラ)
2018-10-26 20:39:48
渡辺けんの物まねする小泉さんの物まねもつけて!
返信する
Re:そっちかーい! (busa-karina)
2018-10-27 01:04:08
きゃっ!
返信する
Unknown (しもつき)
2018-10-27 18:37:30
あ、そっち!
返信する
Re:Unknown (busa-karina)
2018-10-27 19:28:01
あのCMは、見てて恥ずかしくなります。ソフトバンクがパロディにしてくれて、なんだか、溜飲が下がりました。
きゃっ!
返信する
お試し (黒木 燐)
2018-10-28 08:00:18
郵便局でハズキルーペを試してみた(尻に敷くではなくちゃんとかけた)がなかなか良かった。しかし、値段がそこそこするのとCMの効果で購入の敷居は高いと思う。
返信する
Re:お試し (busa-karina)
2018-10-28 13:33:25
あー、良かった…お尻に敷いたのかと思った。
返信する

コメントを投稿