かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

アホ日本一へ

2018-10-22 11:11:31 | かりなハイ
お散歩中、かりなは他の犬とすれ違うと吠えつく。アホだ。
前、飼っていた犬コロナは、他の犬と遭遇しても、無視してたので、メス犬とはそういうもんだと思っていたのだが、大間違い。ケンカっ早いったらない。それも、かりなより小さな犬に限るのだ。悪い犬だ。

背中の毛を立て、フンガフンガとキングコングの様な声を出し、後ろ足で立ち、ピョンピョンと跳ねながら向かって行く。その間、私は「ヤメナサイ!」と言いながら凧揚げしてるみたいに、リードを引っ張る。まったく恥ずかしいったらない。
でも、諦めるのは早く、少し離れると鳴き止む。何がしたかったのか?
そんな時、アホ日本一を決めるとしたら、案外いい線に行くかもしれないと想像する。
日本一のアホ。
何でも一番は気持ちいい(飼い主もアホ)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故?かりなに愛される人々(... | トップ | ハズキルーペ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てる (てっけん)
2018-10-24 01:17:36
今は亡き我が家のバカキングてっけんなら余裕で優勝できたと思います。
今日は母の三回忌です、何もしてない私もバカ大王です。
返信する

コメントを投稿