かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

猫(ここみは確実に)は個体かつ液体の両方になれる?

2021-02-09 19:37:00 | 番外編
ある日、世界一可愛い猫ここみが猫ベットに寝ているのをみて、クリビツテンギョウイタオドロ…古っ!

こっここみが液体化している⁈

持病の皮膚炎があり、時々ステロイドのお薬を飲んでいるので仕方がないけど、ここみは日々太り続け(自分に言っている様でドキドキするなぁ)8キロ越えのデッカちゃんになっている。

だからって訳じゃないだろうが、猫ベットに広がった体は液体化していた。
顔は確かに世界一可愛いここみちゃんなのに、体が…なんて事だ…液体の様に溶けて見える。

私は急いで携帯を握った。

写メ、写メしなくては…

一歩遅かった。
液体化していた世界一可愛いここみちゃんは、いつもの姿の世界一可愛いここみちゃんに戻り、ゴロゴロと喉を鳴らし、すねこすりと言う妖怪になっていた(妖怪になっとるじゃないか)

液体化した姿は世界一可愛い猫ここみちゃんのレモンの秘密なのか?
公に晒せない姿なのか?

私は携帯を持ち、世界一可愛い猫ここみちゃんの液体化した写メを撮る為に、コソコソとスパイ活動を行なっている。



かりなも人間がいなくなると密かにスパイ活動をしている模様

  
おまけの話し

友人と携帯で話をしていると、突然友人が騒ぎ出した。
「私の携帯が無い」

このボケがお分かりだろうか?
ボケには気を付けましょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか怖いね | トップ | たぬきっつぁん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿