かりな♡ちゃん、ハイ!

花火屋さんからもらった仔犬は、やんちゃで受け口だけど出っ歯な、もとい立派な犬に成長しました。
でもかりなハイはやめて。

おバカさん

2024-05-27 05:07:00 | 可愛い編
かりなとのお散歩に出掛けた時、鍵を掛けられて閉め出される事がある。
そんな時、チャイムを鳴らして開けて貰うのだけど・・・

家の中から"ピンポン"と聞こえると、おバカなかりなさん、何故か吠える。 

「違う違う、鳴らしたのはこちらで、かりなが吠えるのは間違っているぞ」

そもそも、ぐうたらかりなさんは家の中で誰かが玄関に来ても8割は気付かない。
豪邸でもあるまいし、すぐそこにいるのだよ。何故気付かない?
先に飼い主達が気付くか、チャイムの音でやっと吠え出す始末。
遅い遅い!

番犬失格!

そもそも、家の外で飼い主がチャイムを鳴らしているのに、一体誰に吠えているの?

「ごめん、ごめん」
 と、飼い主姉が鍵を開けてくれると

"番犬をしましたっ"

と、飼い主姉の前で胸を張るかりなさんなのでした。




★おまけの話★

中山うりさんのライブに行って来ました。
アコーディオン、トランペット、ギターに歌。一人四役。
細い華奢な指でギターを弾く。
凄い!
ライブの度に、どんどん上手くなってゆくギター(下手くそのまま上達しない私が言うかっ
やっぱり癒されます。
とっても良かったぁぁぁ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白井かりなは動かない | トップ | 冷たいかりな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿