LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ハリー&メーガン  イギリス王室と戦ってお金をもっと要求するって事❓

2021-03-08 17:49:00 | 海外
日本人の私にとっては、イギリス王室のスキャンダルはどーでもいい事にも思えますが、ゴシップ好きにとっては格好のインタビュー番組がアメリカで放映、さらにイギリスでも放映されるんだそう。






私はこの番組は見ていませんが、要するに主にメーガンが王室で受けた差別のことについて文句を言っているようです。特に肌の色が黒いことについて。そして、王室というところで自分の意見も言うことができなかった、ということについて。などなど、をしゃべっているようです。

この結婚、私なんか最初から無理だと思っていましたが、そのように思っていた人も多いのでは❓

と言うのも、メーガンってアメリカ人で女優でしょ。こういう女性って自己主張が半端なく強いと思うんです。そういう人が伝統を重んじて、エリザベス女王ファーストのところでやっていけるのかな、と。

それに、王室の事を何も知らずに結婚したって喋っていたようですが、メーガンてバカ❓
ちょっと勉強すれば、イギリス王室ってそういうところ、とわかったと思うのですが。

自分の自己主張も通らず、何やっても一番はウィリアムとキャサリンなので、それが気に入らなかったくらいにしか思えないし、王室にいながら自分のことしか考えていないようにも思える。

それに、これだけ文句を言っているにも関わらず、チャールズ皇太子からはいまだに資金提供を受けているってどういう事でしょうか。

たった2時間のインタビューで7億円の出演料なら、イギリス王室から資金的に完全に独立してから文句を言えば、とも思ってしまうのですが。

これで、イギリス王室とイギリスを完全に敵に回しましたね。
どうなるんでしょう。

追加)

アメリカ女性の足を組んでふんぞりかえって座っている姿は好きではないです。だらしないというか、知性がないというか。民度が低いようにも思えてしまう。


私にはどーでもいい事、と言いながら、長々と書いてしまいました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-03-08 18:37:11
民度が低い
同感です。
返信する
Unknown (burnvd1205)
2021-03-08 19:56:36
力丸ママさん、こんにちは。民度が低い、という事に同感していただき、思わず大笑いしてしまいました。他にも同じ意見の方がいるという事を知って。
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2021-03-09 15:59:46
こんにちはー (*^-^*)
私も同感です!
アフリカにルーツがあるとか肌の色がどーとかではなく、それ以前に、民度も含めてこの人自身に問題がありますよね。ホントに知性も品位もないおバカちゃんなんだと思います。
返信する
Unknown (burnvd1205)
2021-03-09 19:35:03
@hoshimitsuki こんにちは。 コメントありがとうございました。的確な表現、とっても的を得てますね。ホントにハリーってどうしてこういう女性を選んだのかと思いますが、メーガンからしたら、してやったり、というところでしょう。ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。