LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

私が嫌いなもの

2021-03-09 20:42:00 | テレビ
今、テレビでヨーグルトのことをいろいろと放送している。
つまり、ヨーグルトってこんなに体にいいんですよ、とかいう話題。
これで、明日はスーパーの棚からヨーグルトが消えていくんだな、なんて思っています。

という事を考えてしまうから、こういうテレビ番組は信用できない、なんて。だからヨーグルトは嫌い。
ではないですが、ヨーグルト、殆ど食しません。
家族は、体にいいんだよお、なんていつも言っていますが嫌いなものは嫌い、です。
たまあに買っては見るものの、一口で、ハイ、終了、です。

何しろ、あのドロっとしたところと、酸っぱいんだか甘いんだかよくわからない味が好きじゃない。

第一、昔の日本人はヨーグルトなんて食べていなかったですよ❗️
それでも一応元気だった❓

最近は豆乳ヨーグルトなんてものがあるんですね。試してみようかな、なんて思いますが、また一口だけで終了❗️でしょうか❓





という事で、人が体にいいというものはあまり食べたくない私です。
牛乳料理は好きなんですけどね。

乳酸菌だったらカルピスで十分かな。





色々と好き嫌いのある私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (咲とその夫)
2021-03-10 21:43:29
 こんばんは!
 久しぶりにコメントします。 
 なるほど、ヨーグルト苦手ですか。
 我が家は昔から食しています。
 ブルガリア脂肪0ですけど、ブルーベリージャムを入れて食べています。
 毎朝・・・。
 それを入れるとヨーグルト本来の効果が薄れるかもですけど、その方がおいしいものですから。
 朝食がパン食なもので、牛乳とそのヨーグルトは欠かせません。
 健康にいいと思いつつ食しています。
 とりあえず、病気はしていませんから、どこかしらいいのでしょうかね。

 以上、余談でした。
返信する
Unknown (burnvd1205)
2021-03-11 12:41:12
こんにちは。毎日ヨーグルト食べているんですね。私にはとても。他にも好き嫌いがあって困ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。