LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

札幌ススキノ、事件の影に近所の目

2023-07-26 13:38:00 | 事件
札幌で起きた、猟奇的な事件。
単なる殺人、だけではなく、その両親も逮捕され、さらに父親が有名な精神科医ということで、ものすごく注目を浴びています。 
現役の精神科医のはずなのに、凶器と思われるようなものを娘と一緒に購入した、というような報道もあって、本来なら殺人はやめるべきと忠告するのが普通だと思うのですが、そういうことを全くしていないことも報道されており、事件の全貌が待たれるところです。

本人たちはバレない、とでも思っていたのでしょうか。

というような今までにはない事件ですが、事件そのものよりも今回は驚いた事があります。それは、

近所の目。

テレビで、近所のおばさんたちのインタビュー動画が流れていましたが、良く見てるなあとびっくり‼️
住宅街で、気になるのはご近所さんのことでしょうか。私なんか、殆ど気にならないので、隣の家が数日まっくらでも、全然気にならないのですが、家族は気になるようです。隣の家が真っ暗だけど、出掛けているのか、とか良く言っている。

そんなこと、どうして気になるのかケンカになりますが、、。

が、普段と違うことをしていたら、近所では目立つかもしれませんね。






 

あと、外でお弁当を食べていたとか、外で何時間もスマホを見ていたとか、近所の人たちの証言があります。
この7月からおかしな行動が目立つようになったとか、、。普段と違うことをしていたら、目立つかもしれませんねん。

一体何があったのでしょうか。

田村修さん、医師免許は剥奪でしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。