LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

もう夏は終わり⁉️

2023-07-25 23:23:00 | 報道ニュース
今週はまた暑くなるそうです。
確かに、昼間は気温も高くて夏を感じますが、もうそろそろ、秋の気配を感じるこの頃です。

ちょっと前の週末。ものすごく暑い時がありました。その時は、夜になっても気温が下がらず、まだ7月なのに、と思ったことを覚えています。こんなに暑かったらこの先どうなるのだろう、とイヤになるくらいの暑さでしたが。

が、それから2週間ぐらい経ち、暑くなるどころか、すでに秋の気配を感じるようになっています。
というのも、

夜の空気が冷たい❗️

のです。
こう冷たいと、夏どころか秋のよう。昼間は30度くらいでとても暑いのですが、夜になると別の季節のようです。夏の暑い日の夜、という感じではなく、もう秋、というか、、。

暑い暑いといいつつ、実は寒くなっているのかな、今の地球は。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。