LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

Kamala Harris カマラ・ハリス さん の評判はどうでしょう。

2020-10-09 22:12:00 | 海外
US election: Mike Pence, Kamala Harris face off in vice-presidential debate | FULL

今までにアメリカの大統領選挙では、副大統領候補ってあまり話題にならなかったと思いますが、今回は女性で黒人系の方が候補になっていることで、注目を浴びています。

私がハリスさんの肉声を聞くのは、実は今回が初めて。

さて、その感想は、というと、

あまり好きじゃない

というのが正直なところ。

と言っても、話している内容がどうのこうのではなく、喋る声とか喋り方とか顔つき。
一年中蓄膿症を患っているような声の調子でねちょねちょしていて、聞いているのも気持ち悪い。ので、話ている内容が、さっぱり頭の中に入って来ず。
加えて、あの笑顔がホンッとにわざとらしく思えて、調子いい事言っていても裏では違うだろ、なんてことを想像してしまう。

というように、政策論争とは違うところで、私の結論はペンスさんの勝ち❗️というところでしょうか❓

ハリスさんの話し方を聞いているだけで、頭痛を感じる。

という、私の全くの個人的な感想でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。