LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

iPhone SE 申し込み完了。あとは4/1を待つだけ🍎

2016-03-29 11:00:18 | 日記
先ほど,docomoから「予約商品入荷のご連絡」というメールが。

予約申し込みしてから全く連絡がなかったので、どうなるのかな、とぼんやり思っていたら本日のメールです。
仕事中にも関わらず、早速申し込みを。

ここで初めて知ったことは、AppleStoreでiPhoneやらiPadなど購入する場合、AppleCareは12800円とかかかるのですが、docomoだと月々で576円ということ。その他分割もいろいろとできるので、docomoユーザーならdocomoで購入した方が便利、と思ってしまいました。

そして「お申し込み受付のご連絡」のメールですべて完了しました。あとは4/1を待つだけ。


配送は自宅配送にしてもらいました。この場合、自分で開通試験とかしなくてはいけないようです。今まで機種変更の時はdocomoショップですべて行ってもらっていたので、だいじょうぶかなと若干の不安もありますが、ゲームでも楽しむ感覚で自分でトライしたいと思います。

ようやくスマホのある生活に戻れそうなので、楽しみ🍎🍎🍎

今回初めてdocomoオンラインショップ使用しましたが、お店に行くより便利かも。


次に購入したいApple製品は、MacProとMacBookかな。
でもこれはdocomoオンラインショップでは購入出来ませんね.







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみが・・ (咲とその夫)
2016-03-30 09:33:43
 エイプリルフールの当日にお楽しみが待っているのですね。
 明後日ですか。
 その待っている期間が一番楽しいかも知れませんね。
 でも、いい機種をお求めで、何かと便利になりますね。
 
 当方は、メール機能、電話機能、カメラ機能、ネットは競馬情報取得などが一番ですから、Android端末のスマフォで満足しています。(笑)
 余談でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。