LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

竹内結子さん、負の連鎖。

2020-09-28 12:57:00 | 芸能
竹内結子さんが自殺って、ちょっと、という感じでしたが、残された生後半年のお子様もいるご家族のことを思うと、なんとも言えない感じです。

クローゼットで見つかったということですが、首を吊った、ということでしょうか❓
自分の首にロープだか何かを回すとき、子供たちのことが頭に浮かばなかったのかな、と普通だったら思いますが、たぶんうつ病などの病気だったかと思います。周りが気が付かないだけで。

それとも、三浦春馬くんが連れて行っちゃたのかな❓
誰かが死ぬと親しかった人とか近所の誰かが死んだりというような話をよく聞きます。聞けば、三浦春馬くんと竹内結子さんとか芦名さんとか映画やドラマで共演しているし、親しかったようです。
それとも、3人の間で何かあったのか。。

負の連鎖のように思えます。

コロナも影響しているのでしょうか❓

自殺できる心境というのは当事者でないと本当にわかりません。
せめて未遂に終わっていたらどうにかなったと思いますが、死んでしまったらそれまでです。

それに、なんだか他殺説も出ているようですが、自殺したい人はどんなところでも自殺できますから。たとえ数十センチしかないところでも。

お子さんがかわいそうです。生後半年の男の子はもう一生母親をそばに感じる事ができないんですよ。ご長男は15才で多感な年齢ではないでしょうか。今回のことで心に大きく傷を負ったのではないのかと思うと、なんとも言えない気持ちになります。

竹内結子さんのほんのちょっとの変化に気づいてあげる人がいれば良かったのに、と本当に悔やまれます。

竹内結子さん、離婚してからそんなに楽しいような雰囲気には見えませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。