LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

安倍元首相銃撃事件   落合恵子さんてこういう人だったんですね。

2022-08-27 18:43:00 | 社会


twitter で、落合恵子さんのことが話題になっていたので、見てみました。
すごい❗️という感想。

何がすごいって、安倍元首相に対する、聞いていても嫌になるようなフレーズの連発で、それも体を力一杯動かしながらで、あたかも、こんな事を演説で喋っている私は、とってもエライ、と思っているような感じに、ビックリしました。

「疑惑をはらしてから死ねよ❗️」

って、安倍さんは殺されたんですが、、。好きで死んだんじゃ、ないのです。
殺されてしまったのにも関わらず、あたかも殺されて死んだ方が悪いような言い方。

日本社会とっては前代未聞の手製銃による銃撃事件、という事は無視、ですか❓

この動画を見て、落合恵子さんてこういう人だったのねえ、とそれにもビックリです。昔はもっと可愛らしかったような人だと思っていましたが、あの、アフロのようなヘアスタイル以降は、人が変わったように思えていました。

今回のような演説の仕方、二昔以上前だったら受けいられたかもしれませんが、今の若い人にとっては、ドン引きモノじゃないかな❓こういうのって、自己陶酔型の演説とでも言うのでしょうか❓聴衆の事は眼中にないような、、。

クレヨンハウスでも、こういう演説しているのでしょうか❓子供達にも、こういう教育しているのでしょうかね、と思ってしまった。死んだ者に鞭打て、というような。罪を犯した人よりは、殺された方が悪い、それが常識とか言っているのでしょうか❓

絵本とかでも、国葬反対❗️って言ってるの❓

オマケです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。