LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

安倍元首相 事件の真相は❓❓

2022-08-26 20:47:00 | 報道ニュース

安倍元首相の銃撃事件が、暗殺事件のように扱いを一部では受けているようです。

スナイパー小屋とか、消えた銃弾、とか。
司法解剖と手術所見が違うとか、、いろいろ。

本当のところはわかりませんが、本当に殺したかったら、あの場所でなくても、と思うのですが、、。山上容疑者以外に、安倍元首相を殺したい、と思うのは誰なんでしょうか❓彼の国の方々❓

私が一番知りたいのは、山上容疑者が使用した銃は、どういうものだったのか、という事です。
安倍元首相の銃槍は首の前側に2か所、左肩の一か所あった、ということです。そして、死因は失血死。
このように、心臓そのものではない銃創の位置ですが、後ろを振り向いた時に、見事に銃弾が頚部に命中した、と理解してよろしいのでしょうか❓




そして、一発の銃弾が見つかっていない、という事もケネディ暗殺事件と絡んで、安倍元首相も暗殺された、というように言われてしまっているようです。

が、大出血で修羅場のようなところでの処置中に、一発の銃弾を見つけることが困難だったのかもしれません。
それでも、銃弾を求めて、処置場をくまなく探さなかったのか、現場検証は適切であったのか、疑問は残ります。

手製銃と言われている容疑者の銃。暗殺事件に関わらず、手製銃から飛び出した銃弾がどのようなものなのか、調べなくて良いのか、という気もしますが。あるいは、わかっているが、類似事件を防ぐために単に発表しないのでしょうか❓

私としては、どういう銃でどういう銃弾だったのかが、とっても興味があるところなんですが。
それにしても、ですが、平和な国日本の警察って、とっても平和だと思います。というのも、今回のような手製銃の要人銃撃事件というのをまったく想定していなかったから。ネットでは製造の方法が既にたくさん拡散されているにも関わらず、取り締まりも考えていなかったようです。

そういうことも検証結果に含む、ということですが、含んで今後どうするのでしょうか❓




日本の警察の内情はよくわからないのですが、科学的検証とかサイバー犯罪に関しては疎いような気がします。マンパワーが絶対的に足りない、ということもありますが、書類作成に一生懸命、とか。
警察人と話していると、階級社会というのを良く感じます。未だに昭和の雰囲、です。

なんて警察批判になってしまいましたが、警察の人ももっとネットを見た方がいいかも。

という事は置いといて、いろいろな記事を読むと、安倍元首相はあの時あの場所で死ぬべき運命だったんだなあ、という事をヒシと感じます。なんという運命。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。