LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

大谷翔平選手、やっぱり、ですね。 今後も家族同伴、でしょうか❓

2024-03-16 14:19:00 | スポーツ
MLB開幕戦を前に、大谷翔平選手から投稿がありました。








みんな、やっぱりね、という感じではなかったでしょうか。
お相手の発表をズルズル延ばすより、開幕前にしてしまえばスッキリするんじゃないの、と私は思っていましたが、発表してくれましたね。

でも、一度に、〇〇さんと結婚しました、という発表より、今回のように徐々に発表してくれた方が、みんなの衝撃が小さくなったかもしれません。

が、奥様、「普通の人」ではないですよね。
元バスケットボール選手で、人前で試合に出ていた方ですから。でも、そんな感じで多くの人にさらされることを続けて来ているので、大谷翔平選手の奥様にはピッタリかもしれません。

今後、今回のような遠征には一緒に同伴されるのでしょうか❓

イチローも松井秀喜さんも家族のことは殆ど話題にも写真撮影もなかったので、大谷翔平選手のような家族同伴のような対応は日本人メジャーリーガーには珍しいかもしれません。
でも、そういう対応は、ファンにとっては嬉しいかも。
イチローの奥さんの話題はさっぱりなかったので、アメリカでドジャースで、奥さんは何やっているんだろう、と不思議でした。どうして頑なに、家族のことを話さないのかも不思議でした。

大谷翔平選手、家族対応でも新しい日本人のメジャーリーガー像を見せてくれるかもしれませんね。


因みに、レッドソックスの吉田正尚選手は、アメリカ単身赴任なんですって。家族は日本。娘さんが高校生で、アメリカ行きは難しかったのかな❓それはそれで、かわいそうな気がする。

ダルビッシュとかは家族同伴かしら❓以前にはキャンプに同伴した、とかいうことは聞いたことがありますが、奥さん、子育て中❓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。