LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

まるでなかったかのような扱いのトランプ政権。それよりも深刻なのは、まるでいないかのようなバイデンお爺さん大統領。

2021-03-04 12:03:00 | 海外
最近は、アメリカから政治の話題が殆ど聞こえてこない。
トランプ時代のあの熱狂はなんだったのかと思う。
それに、まるでトランプ政権なんかなかったかのようなマスコミの静けさ。

それよりも、バイデンおじいちゃん大統領のハンパない存在感のなさに驚く。
本当に大統領なのかとすら思ってしまう。

聞けば、記者会見開いたのって、1月末以来、全くないのだそう。
また、本来なら2月にあるはずの一般教書演説もなし。
確かにそういうの、ありました。議員全員からスタンディングオベーションと拍手で迎えられ、演説するとかは、という大統領にはとってはまさに晴れ舞台。
それが、ない。
だから、バイデン、行方不明とか言われているらしい。

当初は、大統領令にサインしている姿がよく報道されていましたが、それだけ。
最近こそどっかに空爆なんてニュースが流れて来ましたが、本当にバイデンおじいちゃん大統領が命令したのか、それすら疑ってしまう。

こういう状況、バイデンおじいちゃん大統領を陰で操っているような人には格好の状況かもしれませんが、なんか、アメリカはもう終了❗️にしか思えない。
偉そうに、空爆なんてする資格はない。

バイデンおじいちゃん大統領も可哀想と言えば可哀想です。
コロナの影響で、大統領就任式も観客もなくこじんまり。パーティもなければパレードもなし。威厳を見せつける事が全くなし。
加えて、極東の小さな島国に住む私なんかからも、テレビにそのお顔が映るだけでチャンネルを変えられてしまっています。

本当に何しているんですか❓


反対に最近のトランプ大統領の映像がコレ。

President Trump CPAC 2021 Full Speech I NewsNOW from FOX

こういう事、今のバイデンおじいちゃん大統領には無理にも思えるんですが。



このまま、バイデンおじいちゃん大統領が病気❓のために引退させられ、カマラおばさんが大統領になったら、どうなるんでしょうね、アメリカの政治は。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youtube動画も・・・ (maru36)
2021-03-04 19:35:50
youtube動画も バッド評価だらけらしいですよね。
器じゃなくて 痴呆症では、しょうがないかも・・・
返信する
Unknown (burnvd1205)
2021-03-07 00:10:27
maru36さんこんにちは。そうなんですか。ますます存在感がなくなりますね。これからどうなるのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。