文政小BLOG

文政小と文政小っ子たちの様子をお伝えします。

6月のさわやか集会

2015-06-24 16:25:41 | 日記
5校時終了後にさわやか集会を行いました。
最初に今月の歌を歌って・・・・

委員会からの発表と連絡です。
栽培委員会は、学年毎のクイズを出題。「植物が育つ条件は『水』『日光』『養分』そして『みなさんの愛です』」は秀逸でした!

掲示委員会からは、行事アルバムの掲示と、みんなの思いを書き込む掲示について連絡がありました。

最後に環境委員会から掃除コンクールの表彰がありました。

学級毎の表彰です。

次に頑張っていた個人の表彰です。

「掃除コンクールは終わりましたが、掃除は明日からも続きます!」というまとめの言葉もナイスでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿