酒と地域と近代化遺産・庵田の日常雑記

『地域文博・高炉館』管理人庵田の、愚痴と嘆きとどうでもいい日常。

強制休日

2007年11月21日 12時29分52秒 | 大学院生活
しっかり休みます(挨拶)。
ここ一週間(学会終わって病気してからか、、)、各方面から負担の掛かる用事が続き、ええかげんキレかけていたので、夕方まではぼうっとしていようと思います。
こういうとき嫌いなもの、、、電話。
辺り構わず掛かってきます。こっちの都合など気にしません。ええ加減電源切っておきたいのですけど、重要な電話の可能性を考えると、そうもできません。
この配慮が余計なんだろな、、、はぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぢゃ)
2007-11-21 13:31:40
かかってきた電話は誰なのかを確認して
とるかとらないか決めたらいかがでしょうww
返信する