酒と地域と近代化遺産・庵田の日常雑記

『地域文博・高炉館』管理人庵田の、愚痴と嘆きとどうでもいい日常。

癒やされない、、、

2007年11月20日 03時06分47秒 | 雑談とか
学会準備&『福岡の近代化遺産』企画本格化(つーか、今大詰め)以降、全然疲れがとれません(挨拶)。
学会準備煮詰まる→ちょっと温泉に浸かる(二日市温泉の公衆浴場だが、、、)→用事がたまる→写真補遺作業に出かける→NPOの用事が→門司港で一大事→大学院の紀要、、、
目まぐるしく来る仕事(金を貰えない仕事は、、、略)を数打ってこなす、という感じがします。

こんな風に20代が終わるのは、嫌です。
いずれボイコットします。旅に出ます。もしくはぶっ倒れ入院します(こちらの可能性が一番高い)。
癒しが足らんのです。心のオゾンホールが急拡大なのです。精神的頭痛がとれんのです!!!

はあ、、、疲れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ20代でしたか (おばちゃん)
2007-11-21 00:02:09
ブログ、毎回頑張れ!と思いながら拝見しています。まだ20代でしたか。勝手な想像で30代の前半ぐらいのお歳かと思っておりました。ラジオの仕事もしているようで、金にならない事ばかりでストレス満載、満身創痍。でもいろいろやれている事はいいじゃん!と第三者的立場。
恋人を作ろう!!そんな時間はないじゃと。でも努力はしよう。20代じゃん。なんでも勉強よ!
返信する
何かやるために何かを犠牲にしている (庵田)
2007-11-21 11:32:01
>おばちゃんさん
周りが年上ばかりなので、雑用が回ってくることはあってもこちらから回すことが出来ません。
出会いのきっかけもなければ、相手にもされません(そもそも同年代の趣味が合わない)。趣味合わせるための努力? ええ、時間と金があれば。
、、、正直なところを申し上げると、出会いのきっかけくらいはあるみたいですが、自分の場合恋愛で精神不安定になることが多く、それで周りに迷惑をかけることが多々あるので、万事慎重にならざるを得ないのです。
返信する