「胆石、胆のうポリープが消えた!」実現のための奮闘記

胆石、無数のポリープを指摘され、胆のう摘出を薦められるも拒否。試行錯誤の末、無事胆石除去に成功したある個人の記録。

本日の行動2022年3月1日火曜日

2022年03月01日 17時30分33秒 | 日記

5:00 起床

5:15 シャワー

5:40  青汁、セサミン

5:45  YOGA  80分

~仕事~

11:00 昼食 玄米納豆ごはん、味噌汁 ブロッコリー少々、トマト

~仕事~

16:00 夕食 ラーメン 長岡食堂

17:00 夕食その弐 ミニ焼うどん 

今日の良かったこと

①AMはテレワークだったので自宅で納豆ご飯が食べられた。(最近外食が続き、濃い味付けにうんざりしています)
②仕事がはかどった。

③嬉しい知人からのLINEが入った。

④なんと2年以上前に頂きながらうっかり出すのを忘れていた「選べるギフト」。
 博多の明太子屋さん、ふくやの商品でしたが、まだ覚えていて下さり、今日無事に受け取る事が出来た。
 そのビジネスの姿勢に脱帽。
⑤今日も何とか断酒が出来た。

ちょっと振り返るのが早いですが、今日1日の良かったことでした。(^_^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿