あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

「恋柱・甘露寺蜜璃」のキーホルダーをゲット!!

2020年12月11日 | 話題
 孫の為に、サービスエリアで売っている「鬼滅の刃・竈門禰󠄀豆子」のご当地キーホルダーをお土産にしていたのだが、15個超えた頃から別のキャラクターも欲しいと言い出され、炭治郎・善逸・伊之助・義勇もお土産に加えたのだが、種類が多すぎて1個440円ではキツイと思い、なかなか売っていない「柱」九人のキャラクターで納得してもらった。

 すぐに七人は揃ったが、煉獄杏寿郎と甘露寺蜜璃だけが見つけられずにいたが、やっと甘露寺蜜璃をゲットする事が出来たうえに栗花落カナヲも見つけました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金は財源ではない!財源は... | トップ | iPhone12miniとiPad (8世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事