あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

iPhone12miniとiPad (8世代)に機種変更

2020年12月12日 | 話題

  iPhone8からiPhone12miniに、iPad pro (2世代)からiPad (8世代)に機種変更した。

 電池の減りが早くなったのと、小さいのに画面が8より大きいのが気に入り、ついでにiPadも機種変してしまった。

 毎度の事ながら、機種変しても月々支払う見かけの金額が、以前とさほど変わらないように感じてしまうが、後から計算してみたら結構な額を支払う事になっている。

 iPadの第8世代が、発売されてまだ3ヶ月しか経ったいないのに、来年にはもうiPadの第9世代が出るという。

 いつも思うのだが、話題のニュースは購入した後に見る事になっているのは、私だけでしょうか⁇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋柱・甘露寺蜜璃」のキー... | トップ | 国債発行は額ではなくインフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題」カテゴリの最新記事