あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

吉田商店(栃木県小山市)の「和だし醤油らーめん」

2013年02月23日 | ラーメン
和だし醤油らーめん  600円



昨日、須賀神社参拝の後RDB(ラーメンデータベース)で小山市内のラーメン店を検索し、レビューの平均点が一番高い「吉田商店」を選んでみましたが、この店で人気の「濃厚旨コク鶏そば」ではなく、「和だし醤油らーめん」にしました。



ストレート細麺で柚子が入っています。



中々の凝りよう?



栃木県小山市西城南5-47-8

営業時間:11:00~15:00/17:30~21:00

定休日:月曜日、第三火曜日


食べた時には、ブログで紹介しようと思って何時ものように撮影もしていたのだが、須賀神社の記事を投稿した時点で面倒くさくなってしまい、らーめんの記事は「ボツ」にしようと決めました。

しかし、折角美味しい「和だし醤油らーめん」を食べたのだから、「吉田商店」を紹介しない訳にはいかないと思い止まった次第です?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下野小山『須賀神社』 | トップ | 「33gシャカシャカマジッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事