あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

スーパーキャラメルコーン・焼きしお味

2014年05月27日 | キャラメルコーン
4月7日発売



「スーパーキャラメルコーン・焼きしお味」は、ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンのおいしさはそのままに、「スーパースイートコーン」を生地と蜜に練り込み、さらに表面にも振り掛けることで、とうもろこし本来のおいしさを引き出しました。味は、とうもろこしの甘みを引き立て、素材のおいしさをシンプルに楽しめる「焼きしお味」に仕上げています。
 一般的なとうもろこしと比べて甘みが強いと言われる「スーパースイートコーン」を使用することで、とうもろこしの自然な甘みがお口いっぱいに広がる、ちょっぴり贅沢なキャラメルコーンです。
東ハトHPより

見つかる時には続けて見つかるもので、昨日の「塩バニラ味」はスーパーで、今日はドラッグストアの特売品の中にありました。そして、キャラブレッソキャラメルコーン・黒きゃりんとう・白きゃりんとう・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン・塩バニラ味 | トップ | 鳥越神社(鳥越大明神) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事