あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

キャラメルコーン・塩バニラ味

2014年05月26日 | キャラメルコーン
5月26日発売 夏季限定


「塩バニラ味」は、コクのあるバニラアイスクリームの味わいを再現した、ほんのり冷たいキャラメルコーンです。アクセントに加えたゲランドの塩が、バニラの甘味とマダガスカル産バニラビーンズの香りを引き立て、夏ならではのおいしさに仕上げています。東ハトHPより

 発売日当日に見つけたのは、思い出せないぐらい久しぶりだが、同時発売だった「ココナッツマンゴー味」がないのは何時もの事・・・




「ほんのり冷たい・・・」とは感じないが、塩が隠し味的に効いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントの受付を「許可しな... | トップ | スーパーキャラメルコーン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラメルコーン」カテゴリの最新記事