ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

モスバーガーの朝メニュー。

2006年12月07日 08時55分34秒 | 日々日常。
朝早くどこかに出かけるとき、
もしくは素泊まりで旅館に泊まったとき食べるもの。
それが、「モスバーガーの朝メニュー」。

高いイメージのモスですが、
朝はマックと同じような値段で美味しくいただけます。
量もそんなに多くなく、ちょうどよく。

また食っちまったなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・0・。) ほほーっ (一真の母)
2006-12-07 14:50:13
マックよりはモスの方が好きだからかなり惹かれるんだけど
モス、遠いよね(;´Д`)(笑)
返信する
でも (ぶぶさま)
2006-12-07 18:36:02
一真の母さん>
24時間やっているモスって貴重ですよ~。
米沢にあることを感謝せねばならないくらいです。
街場にあったら、過当競争で撤退したかも。

遠いですが、今のままで仕方ないっすよね。

因みに、近いところで言えば、ガストの朝食は安くて結構しっかりしてるので、お薦めです。

返信する
おいしそう… (ズム)
2006-12-09 14:37:24
私も通勤途中にあるから
今度行ってみようか…
でも、モスって時間かかるじゃない?
朝は、急いで出してくれるのかしら!?
私いつもギリギリなので!
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-12-09 22:25:11
ズムさん>
速くは無いですよ!
でもいつもよりは速いかも!!
日曜日に行くのがリッチなんですよ~。
返信する
なるほど! (ズム)
2006-12-11 09:23:33
日曜日は、交通量も少ないだろうし(こっちのモスw
日曜の朝に行ってみる!!!!
あーこれで、リッチの仲間入り(おいおい
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-12-12 12:09:01
ズムさん>
リッチですよほんと。
なんか都会の人になった気分ですから(笑)
返信する

コメントを投稿