ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

米沢市 ベーカリーおかの閉店。

2006年12月28日 01時05分51秒 | 米沢のおいしいもの・店
岡パンが今日で閉店します。
すごく淋しいです。

昨日なんとか買えましたが、みんな名残惜しいように来店して、パンは一個もない時間帯もあったみたいです。

お店の人も言ってたけど、今日は激混みで買えないだろうな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ショック!!! (yu-yu-)
2006-12-28 06:13:35
いやぁ~~~~ん!!!
超ショックなんだけど!!!

日本に帰国したら、おかパンでTAIGAの好きそうなパンを買って、上杉公園で日向ぼっこしながら食べるのが夢だったのに・・・。

がーーーーーん・・・。
中村パン屋のパンでは、この夢は叶った気がしないと思うのです。
返信する
ついに (ぶぶさま)
2006-12-28 17:39:57
yu-yu-さん>いきなりの閉店だったのですよ。
早いひとで3週間前ぐらいで、遅い人だと今週知ったのでは?というくらいです。
確かに岡パンでないと雰囲気でないですよね。
中村屋では普通って感じ。
廻りの東校出身者は特に思い入れが強く、残念がってますね。

僕も残念で仕方ないです。
これから東校には中村屋がパンを売りにくるそうな。
返信する
母も (一真の母)
2006-12-28 18:22:10
ミクシィで知って、3週間前から数回買いに行きました(笑)
東高出身者としてはやっぱり最後に味わっておかないとw

いろいろ周りが変わって行く事は仕方のない事なんですけどね~。。。
返信する
そうですよね。 (ぶぶさま)
2006-12-29 14:49:26
一真の母さん>やっぱりそうですか。
ミクシイってところがおもろいです。

どうも材料とかの問題で(仕入起こせないし)、後になればなるほど買えなかったみたいですね。
仕方ないとはいえホント淋しいです。
返信する

コメントを投稿