ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

有森裕子氏

2005年11月10日 21時31分56秒 | 日々日常。
 今日は銀メダリストの有森裕子さんの講演会を聞く機会があって、出かけてきました。(上の写真の1番左は講演が終わって帰る所の有森さんです。)
 講演会を聞きにきたお客さんは600人ぐらいいて、結婚式場で懇親会付だったので、会場が満杯で、すごい盛り上がりでした。(熱心に聴いてた)
 有森さんは、自分の小さいころから陸上で走り始めるまでのことをお話されました。とっても無名で、どこからも声がかからない、陸上部にも入れてもらえない。
ただ走りたい、がんばりたいという思いが人一倍強くて、その思いが天にも通じて、そしてそこから努力して勝ち取ったという話でした。
ところどころでいい師匠や人に出会っていると思いました。
(特に小出監督はすごい!!)
有森さんは思い出しながら泣いていました
今日はいい講演が聴けたと思いました。

最後に有森さんは細くてきれいでしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿