ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

DANNER

2005年11月18日 23時44分57秒 | 買い物系

ついに買ってしまったDANNER(ダナー)!!

ダナーとはアメリカの有名なトレッキングブーツメーカーで、
ブーツで言えばREDWINGとかティンバーランドとかそういうアメカジの代名詞的
ブーツです。
(詳しくはこちら http://www.rakuten.co.jp/danner/456495/
前から欲しくて欲しくていて、去年はREDWINGと悩んでなぜかティンバーランドを買ってしまい、悔しい思いをしていました。

すばらしくあったかくて、丈夫で、冬でも強そうです。
ほかに比べりゃずいぶん値段も高級ですが。

ただ一点だけ難点が…。めっちゃくちゃ重い!
片方900gあります。履いてて疲れそうな感じがするなあ。

自分の好きなものを買ってストレス解消!
働く理由でこれですな。

すいません、最近ほんとに自分の日記になってるなあ・・・。
まあいっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿