ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

コカコーラのバケツ

2006年05月01日 18時32分57秒 | 買い物系
お元気ですか?

さて多くなったリモコンを何とか一つにまとめたいと思って、
いろんな所(無印・ロフト・米沢のブルドック)にリモコンを入れるものなんか無いかと見に行きましたが、何もいい物がありませんでした。

結構難しいんですよね。
軽いと転がるし、リモコン入れとして売ってたのはかっこ悪いし、数も無いし。
しかも使いづらい。

特別いいもの買おうとすると高い。かなり悩んでいました。
そうしたらたまたま見たコカコーラのサイトに、
写真のバケツが売っていたのです。
大きさもなかなかちょうどよく、しかもブリキ製で丈夫。
コカコーラだから結構カッコいい。

値段も630円とお買い得。これはと思ってすぐに通販で購入しました。
今は便利にこうして使っています。

小物入れもこんな感じでこだわっていきたいなあ。
何か小物いれを探している方はいいと思いますよ。

コカコーラWebSHOP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿