ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

諸連絡。

2006年07月23日 22時39分00秒 | 日々日常。
ウメさんの指摘を受け、一部記事変更いたしました。

加えて、過去の記事をアップしたので、是非ご覧ください。

7月 2件「新富」他と6月東京編です。

6月ぶぶさま東京に行く編は完成です。

行った人は是非書き込みを。

下のカテゴリーにある「平成18年度研修」から行けます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (小幸分団長)
2006-07-23 23:11:55
おひさです。何とか生きてます。

東京編見ました。改めて最初から。つい最近のことのようで、思わず頬が緩んでしまいましたが、門の前に立つキャプテンの姿を見た時、ちょいとウルウルしてしまいました。ほんと楽しかった。そしてこんだけUPしてもらうと、なんも記録を残さなかったおいらにとっては素晴らしいアルバムでこの上なくありがたいです。

ちょっと最近カキコが停滞気味だったので(でもちゃんと見てはいますよ)、忘れられないようバシバシ行きます。これからも仕事・ブログ・プライベート?頑張ってください。
返信する
Unknown (ウメ)
2006-07-24 22:10:59
ああいえ、ここの開けっぴろげ具合好きですよ。状況がよく伝わってくるし。

ぶぶさまのマメさには頭が下がります。
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-07-24 22:53:06
分団長>こんばんは。気に入っていただけてよかったです。最終日と帰った日は僕もとてもウルウル来ていました。

キャプテンの写真いいでしょ?これはけいたさんももっていると思います。



これからもバシバシ書き込みください!



ウメさん>まあ、開けっぴろげていこうと。

基本僕の日記だから。

行動が全てわかっちゃうなあ。

はずかし。
返信する

コメントを投稿