ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

米沢市 キッチンヒデ坊

2006年07月27日 19時05分38秒 | 米沢のおいしいもの・店
先日、午後から休みだったときに、
腹減ったので何かいいランチがないかと探していたら、
ふと、オデグループのあぶなおさん、勉蔵さん、tomさんが、
オフ会等で米沢市に来たときに行っている「キッチンヒデ坊」を思い出し、行きました。

最近、いろんなところのオムライスばかり食べているので、日替わりランチにしました。
この日の日替わりランチは「ビビンバ」。

ヒデ坊は量が滅茶苦茶凄いんです。
オムライス等はハーフサイズでさえ、普通の店の大盛以上。

やはり日替わりも滅茶苦茶、量が多く食べきれませんでした。
平日ランチサービスのオレンジジュースをのむので精一杯でした。

美味しかったし、満足したなあ。

いっぱい食べる人にはお薦めの店です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勉蔵)
2006-07-29 08:36:55
ボクはオムライスのライスは完食したのですが、ホンマにヤバくて付け合せの野菜を半分くらい残してしまいました。

フードファイターのアブなおさん、tomさんは全部食べてたかな?(笑)
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-07-30 17:32:39
ハーフの話しですよね!?

完璧版だったらホントに凄いことです!

三人の胃袋に脱帽ですよ!

だからそばの後いわいが食べれるのか~。
返信する

コメントを投稿