ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

いざ東京へ~その1 ~

2006年02月19日 22時57分27秒 | おでかけ
今日は晴れたのかな?
本日僕は日頃のストレス解消に東京に遊びに行きました。
朝七時三分米沢発の新幹線に載って出掛けました。
東京って事で家から薄着で外にでたらメチャ寒い!
それもそのはずマイナス10度!
その代わり朝焼けと靄がかかって何ともいえない綺麗さなのでした。
つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのころ (paorin)
2006-02-20 02:58:17
同じ日に東京に行ってたんだね、プロレス、なかなかよかったよ。記事のUPは後日になるけど、ケロちゃんの「プロ意識」を垣間見ることが出来た気がします。行って正解でした、どうも☆
返信する
いえいえ (ぶぶさま)
2006-02-21 01:03:15
行ってよかったと思いますよ~。

試合もそれなりに面白かったみたいですね。

新聞等で評価はまあまあでしたよ。

記事のアップ面白かったです。

僕もリポートしますよ~。
返信する

コメントを投稿