ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

北国へ~青森出張その3~

2006年03月22日 00時31分41秒 | おでかけ
地下をすぐ降りたところに海鮮物の食堂があって、
手ごろな値段設定もあって、そこにしました。
確か名前が「エリアコンプレックス」。
「鮪亭」って名前でもあったようですが。

僕は刺身定食を頼みました。
値段は1400円。
ほんとに美味かったです。
サーモンはすごく油が乗ってたし(しつこいくらい)、
いかも鮪も新鮮!すべてに満足でした。
大正解の選択でした。

他の人は蟹が入った2200円の海鮮丼(お薦め品って書いてあった)を頼んだようですが、
値段の割にはいまいちだったようでした。

僕には青森の海の幸は最高でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (あちゃ)
2006-03-22 20:01:19
おいしいお刺身食べたいなぁ。ゴールデンウィークにでもどこか浜のほうへ行って贅沢してこようかな。またどこかにランチ連れてってください!!



明日は卒業式。お昼はお寿司☆(未だにわさび抜き)おいしいお寿司であると期待してます。
返信する
そうだねえ。 (ぶぶさま)
2006-03-25 22:53:17
ん!?

わさび抜き?

お鮨はわさび抜いちゃいかんでしょう。

慣れだよ慣れ。

試しているうちに慣れるよ~。



おお、ランチ食べたいねえ。

俺はいつでもいいよ。



返信する

コメントを投稿