ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

ミリオンダラーベイビー

2006年04月23日 22時25分46秒 | 映画鑑賞
先日、やっと気になっていた「ミリオンダラーベイビー」を見ることができました。
もちろんDVDで。
アカデミー賞を取る前から気になっていて、取ったら凄く見たくてしょうがない作品になりました。
しかしながら映画館には行けず、DVD化を待っていました。
DVDになったらなったで、人気作品でいつも借りられてて見ることができなかったんです。
今回はたまたまGEOのセールの日に50円で借りることができました。

で、内容ですがよかったっすね~。
展開が読めなかったのですよ。
ネタばれの恐れがあるので、言えないのですが、展開はベタではないですね。(内容は読めるかな・・・。)
クリントイーストウッド、モーガンフリーマンは演技はやっぱり超一流ですね。
基本的に僕はイーストウッドの監督作品は大好きです。
スペースカウボーイも面白かったし。
大物でるし。
彼には哀愁があるんですよ。男の哀愁。だから落ち着いてみれて、そして楽しめるんだよなあ。
モーガンフリーマンはディープインパクト(ミミレダー監督・イライジャウッドも出ている)で知ったのですが、
やはり落ち着いた演技ですよね。何をさせても巧い!みたいな。

心の動きが単純でなく、凄く葛藤も見えてそこもまたよかったです。
男はこうでなくっちゃと思う映画でした。

イーストウッド次回作にも期待!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿