ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ

地元山形県のおいしいものや店舗・イベントについて紹介します。なかなか更新できないので簡単な文章と写真で更新してみます。

米沢の桜 5月4日

2006年05月06日 00時11分18秒 | 日々日常。
5月4日に上杉神社で撮った写真です。
桜の散り際を撮る事ができました。
ほんとになんか悲しい散り方でした。
観光客も多く居たんですけどね…。

市内の桜は散ってしまったので、
まだ咲いている小野川・白布温泉に見に行って来たいと思います!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休明けにでも (tom)
2006-05-06 07:42:34
オデの契約諸にサインを!

関係無い話題でスマソ。
返信する
契約書 (ぶぶさま)
2006-05-06 09:15:23
まだローンが残ってるのでご勘弁を~(笑)
返信する
散り際の桜も (paorin)
2006-05-08 00:12:03
 いい風情だよね、味があって。そう考えると贅沢な花だよね、咲き誇る満開のころの風情もよし、散り際のはかなさもこれまたよし。
返信する
Unknown (ぶぶさま)
2006-05-09 12:59:31
ぱおさん>満開の盛り上がりの中での屋台蛾の機を並べる姿、家族連れとかそういう風景落ち着きますよね。

こういう感情も大切にしたいなあといつも思っております。

返信する

コメントを投稿