札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

はらぺこパンや





由仁町にある はらぺこパンやさんに行って来ました。

初めての訪問です





こちら「ユニファーム」さんのお店で金土日祝日だけの営業で時間も17時までですね そういう意味では少し訪問にはハードルが高いかも?

駐車場はお店の前にたくさんあります

それでは入店です。




こちらイートインスペースもあるんですね~ 外を見ながらのんびり出来そうです





まずは撮影をさせていただきました。







































今はりんごですね





今回は3個購入です



まずは「クロワッサン」100円

小ぶりではあるけどクロワッサンが100円ですからね
しかもこれリベイクして食べたら表面がサクサクして食感が👍






次に「ぶどうパン」90円

これはしっかりした大きさだけど90円
ぶどうたっぷりで中はもちっとして美味しかったです




「フランスパン」270円

バタールサイズですかね

ソフト系のフランスパンだったので普通にハム野菜などオープンサンドで食べてよし
オーブンで焼いて食べてよしでした




この日は夕張から由仁を抜けて長沼へ向かう途中でした。

パン屋さんはいくつかあるけどこちらにして良かったです。

イートインがあるお店の雰囲気と廻りの環境がこちらのパンに合っていますね

最初は本当にこの道でいいのかなと思ったけど、ナビのおかげでね

そうそうお店を出た時に車が数台到着したのでタイミングが良かったのと認知されている店だったと認識しました。




ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事