札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ガレット・デ・ロア TSURU CAFE 5




あけましておめでとうございます!

元日はツルカフェさんでガレット・デ・ロアを取り置きしていただき購入しました。
実はガレットは初めての購入で
昨年も迷ったけど結局見送りしたんですけどねー


数店でどこにしようかこれも迷ったけど結局はツルカフェさんに落ち着きました。



お休みが多い中でケーキもバケットもたっぷりと用意されていましたね
イートインにも初詣帰りか数組がいました。

それでは購入して家に帰ります。



この王冠は誰のものになるのでしょうか!



フェーヴはどこも別なんですね

こちらもアーモンドが入っています。



では開けて見ます。

おー綺麗ですね^^



おせち料理をたっぷりと食べた後ですが食べずにいられません
ちなみに直径12センチのプレーンタイプを購入です。



それではカットして・・・



まずは三分の一で勝負です!

さ~~どうだ?

誰が当たりか?・・・







あったー!私が当たりです 王様です!wwww



なんとも楽しいイベントを終えて今日はこれだけいただきます。

パイの香りがいいですね~
ほんのり優しい味です そして美味しいです!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



今年一年、いいスタートが切れた気がします(げんきんです)
まだチャンスがあれば他店のガレットも購入したいですね^^



ガレット・デ・ロア 2000円



ごっつあんでした♪



今年もどうぞよろしくお願いいたします。

<(_ _)>

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ツルカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事