札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Peace Bakary




北区新琴似にある ピースベーカリーさんに行って来ました。
いわゆる新琴似4番通りという街では一番?の大通りに面しています。
駐車場はお店の前に2~3台かな


青い色が特徴の外観ですね^^

タイミングよくノーゲストだったので一気に選び撮影させていただきました。



人気NO1ですね


こちらはNO2


最初はこのマスカルポーネのクリームパンを取りました








結局もう一度見て周り人気の1番2番にしました。



まずはNO2の ベーコンモッツラレラ 210円です。

このパンより長いベーコン!
またフランスパンとマヨネーズが合いますなぁ~~
これはすごい美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ



それではNO1は クリームパン 108円です。
なんと今日はクリームパンdayで20円引きです!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


メロンパンのような生地にカスタードクリームだけど
このクリームが・・・なんと言っていいか 甘すぎず、でも濃厚さがわかり・・・
はっきりしているのは美味しすぎる!ってこと
パンも美味しいしさすがNO1です
私的に最も好きなクリームパンのひとつでしょう
☆(*^o^)乂(^-^*)☆





他のお客さんがいないとお店の人と話ができるからいいですねー
今回もすこーしお話させていただきまして
とてもいい印象のお店になりました。
ハード系よりスィーツ系や調理系に力を入れているようですね
街のパン屋さんとして親しまれるいいお店でした。



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事