札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 4




西区宮の沢3条4丁目にある 喜茶ゆうごさんに行って来ました。

お気に入りの隠れ家カフェです^^









この佇まいがなんとも言えず好きです。






お庭もすっかり夏ですね





今回は遅い昼食となりました

カレーライスを。

カレーとサラダ付きでボリュームは結構あります

味もコクとほのかな甘みがあり大きな人参がゴロゴロ入っていました。

化学調味料は未使用だそうです。



この味はリピしそうです!




食後にアッサムとレモンタルトをオーダーです。





このカウンター席だといつもカップの紅茶に外の木々が写りこみます。



レモンタルトですが

メレンゲクリームの軽い甘みが酸味の強いレモンとうまく調和しています





またタルトが美味しいんですよね

シンプルなスタイルながら夏らしくさっぱりしたケーキでした!








毎日FBで本日のケーキを発信してくれるのでとても楽しみです。

いつも思うのですがマスターと奥様のほっこり感はなんなんでしょうかw

これが人徳というものですね

味とオーナーさん達に触れ合うことが大きな来店動機になります。

y(^ー^)y




カレーとドリンクセット、レモンタルト 1,200円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事