札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

アン・ユイット





北広島市朝日町にある アン・ユイットさんに行って来ました。





広い通りに面しているのですぐに場所はわかりました。
駐車場はないかな?


外から覗いてノーゲストだったので即入店です!




いい感じのこじんまりとしたお店です。
私はどちらかというとこのぐらいの店舗のほうが好きなんですね^^


それでは撮影をさせていただいた。





























スィーツ系や調理系、ハード系が各種ありバランスがいいですね
その時の状況でいろんな種類を購入出来ます。


種類が多いので一度ではとても無理とパッと目に着いたものを購入しました。





まずは クロワッサン 130円


久しぶり?にサクサク系のクロワッサンを食べた気がします
結構大き目でバターの香り良しですね 価格的にも購入して良かったです。






次に 秋野菜ピッツア 210円


きのこ、人参、かぼちゃ、コーンなど
特にかぼちゃがいい甘さを出していてちょっと塩味のきのことセットも面白い。






商用のついでに寄ったお店ですがとても良かったです。
奥さん?からは塩パンが人気ナンバー1と聞きましたので
それは次回の楽しみに取っておきます。

それに調理パンが食指が伸びるものばかりでとてもおいしそう
あれもこれも食べたいけど太るいっぽうだしね…



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事