札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

しげぱん




中央区南4西13にある しげぱんさんに行って来ました。



いわゆる西屯田通りにあります。
お店の前にちょうどコインパーキングがあるのでそこに停めたのですが
後から後からどんどん路駐されて・・・

だいたいこの道路は片側1車線に両側は商店が並ぶのですごく狭いのですよ!
だから駐車場に入れたほうが安全ですw

さて混雑の中、なんとか撮影させていただいた。


これガレットデロアのミニ版で最後までこれにしようか迷ったね






それで今回選んだのはパンということで2個
これです!


まずは 弓(さん)150円

えっとですねw ここのパンには個人の名前がつけられていて呼び捨てで呼びづらいというww
このパンの中身はなんと高菜とじゃがいもを炒めたものですねー

これはもうごはんのおかずです!しょっぱいwww
でもそれがめちゃ美味かったですよ~しかもどっさりと入っています 
いやサイコーです。


続いては 美佳(さん)160円

「紅茶のパンにアールグレイの茶葉を混ぜたホワイトチョコをコーティング!」
もうこのコーティングチョコが思ったより厚くてパリパリして美味しい!

パンはふかふかして紅茶の香りがよいです。これもいい1品でした (*^^)v v(^^*)



アンケートからネーミングするとか面白いお店です。
名前と説明書きを見るだけでとても楽しい
そうそう、すすきののビルにも店舗がありそこは夜販売がメインのようですね
きっとそこも何かの楽しさがあるんでしょう
すすきのアフターに行って見ます。



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事