札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Monic




2017年6月18日閉店確認


中央区にある モニクさんに行って来ました。

中小路にある小さなかわいいお店ですね~

工房と一緒になっているので販売スペースも小さいす

今回ショーケースに入っていた種類は4種類+カップイン系が3種でしたね

で、女性オーナーさんがおすすめしてくれたケーキをご注文。


これ1個でいいんですけどー


どうぞどうぞ と印象良し(^o^)





これです!

高さはないけど大き目です

なんたって私の好きな桃ちゃんのケーキですからね!

もう季節も終わってしまうからグッタイミングっす!!





さあそれでは実食です!


あむっと!

お一瞬シナモンの香りが?

ナパージュがきらきらして綺麗です

梨の食感と味、カスタードクリームのおいしさ…

タルトのサクサク感がいいですねー

こちらではコレにして良かった良かった\(^o^)/





曜日によって休業と予約のみの日があるので注意です。

一人で作って一人で販売してるようなのでたくさんの種類はありませぬ

手作り感満載だけど家庭ものとは違いますよーって感じましたな

特に決めてなければオーナーさんのおススメにしたら

きっと満足できるんじゃないかと思いまっす!



梨のクリームタルト  420円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事