札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

L`ocanda 2



倶知安のひらふにある ロカンダさんへ行って来ました。

2度目の訪問で前回購入したケーキが忘れられなくて

積丹へ行った帰りにテイクアウトで寄りました。





昨日の嵐がなかったかのように今日は最高の天気で

羊蹄山もお店から綺麗に見えますね~~



さてランチタイムも終わりごろだけど店内は8割の埋まりと

人気があるんですね^^

ショーケースだけ撮影させてもらいました。











う~~ん 本格的です。

見ているだけでワクワクしますよ!

さて・・・今回はと



これも美しいですねー淡い茶色です。

早速、実食です!!


おっ!来たな これ

めっちゃウマイす・・・

チョコムースに紅茶のムースに・・・

これだけで美味しいのだけど・・・下のチョコスポンジの中に

オレンジが!

うっわーこれでもかと好きな味が続きます・・・

最高です。

あまり言葉になりませんね 自分の好きな味に出会えた喜びがあります。

(⌒^⌒)b うん





札幌から離れてはいるけれど日帰りで簡単に行ける距離っていいね

廻りに観光地も多いしもちろん食事も美味しいのでしょう

一石二鳥、いや以上の楽しみがこちらに来るとありますね

できればゆっくりと食事とケーキを頂きたいところで

次回はぜひとも。

お土産にクッキーを購入です。



ボニッシモ 454円


ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ロカンダ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事