札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie CouCou




2017年5月店舗閉店確認

北区北11西1にある パティスリークークーさんに行って来ました。


初めての訪問です~\(^-^)/

この住所、この場所はガトーブリエがあった場所で
居抜きで入ったのですかね?
なんでも昨年の10月にオープンしたそうです。
(全然知らんかったー)


まあまあ取り合えず入ってみましょうと (⌒^⌒)b うん

店内にはオーナーパティシエさんでしょうかお相手いただきました。

ケース内を撮らせていただきましたが珍しいのかな?
ちょっと驚いたようでしたね← おぢさんだからか?






フルーツサンドって面白いです

ケースは前のお店と同じだったかな・・・
パッと目立ったのがセルフィーユのグリーンでしたw


今回の購入品はこれです!



ピラミッド型も久しぶりです。



それでは実食です!

あー美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
安心というかほっとする味ですね~
中の杏のジュレ?も含めてスタンダードな美味しさです
とがってないと言うか万人受けする味でしょう
( ̄▽ ̄)b



イメージ的に定番中心でしっかりとしたお菓子を出したいのかなと思いました。
もう少し定番のラインナップがあればさらにいいですねー
モンブランとかティラミスとかetc
場所柄、近隣マンションの住人さんとかにいいのでは?高すぎず安からずとね^^



フロマージュブラン 432円



ごっつあんでした♪









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事