札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Cake Studio MO・MO




食べログにて閉店を確認


白石区にある モモさんに行って来ました。

こちら当初は看板にあるように洋菓子のお店だったけど

洋を生かした和菓子にリニューアル。

でもショップカードには変わらず cake studioとあるし

レビューを見ても商品に変化があるかな

まーいいさww 店内へイン!

お 器も販売してたり隣のカレーショップと繋がってたり

中々面白い店舗ですな~

パフェ系が3種と…

あとは和菓子です。羊羹もありますねー

今日は2点いただきましたー!





赤い紙袋がいいと思いますよん

それに包装がフランス語?の文字入りで洋風だし

この辺に個性がありますね^^


まずは豆大福。

餅とあん、黒豆…これは餅の食感と味が良いです。

あんも甘すぎずの今風の感じで





次は生どらやき。





大福と一緒であまり大きくはないけど和菓子的に良いかな

これは生クリーム入りってことですかね

この辺が元洋菓子さんてところ。

求肥でしょうか中に入っています。

大福もどら焼きも巻くスタイルでとても良いと思いまっす♪




味に文句はないのでもう少し種類があって迷うくらいなら余計いいすね

でも時間帯にもよるのでしょう!

本来、和菓子オンリーは購入しないのだけど洋のイメージもあり

楽しめましたね!(*^▽^*)



豆大福  180円

生どら焼き 180円



ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事