札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie cacao10g 7





中央区宮の森にある カカオ10gさんに行って来ました。
昨年の11月以来の訪問です^^







ケーキの種類はだいたいこれくらいですね お一人で作っているので

まずは撮影をさせていただきました。



















今回はこれに決めました














それでは実食です^^

これはチョコやコーヒークリームのところは想像通りの濃厚さと甘さなんだけど
キャラメルクリームのところが、さすがに塩と謳っているだけに塩味が効いています
全体を通してこの塩味がピリっと〆ていますね~~👍👍👍




今回のケース内は、過去に食べたことがあるケーキが多かったので選んだケーキは初食で良かったです

新しく食べるものが美味しいと次にいっそう期待が持てますよね

またもやイートインは利用しなかったけど、ちゃんと意識はしていますからね~



「塩キャラメルのオペラ」 454円



ごっつあんでした♪









純ココア(オランダ産有名ブランド使用)/500g TOMIZ/cuoca(富澤商店) ココアパウダー ピュアココア
株式会社富澤商店
株式会社富澤商店



Fruitstock カカオニブ (有機栽培原料使用)500g
フルーツストック
フルーツストック




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事