札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

セカンドキッチン





北区新琴似1条7丁目にある セカンドキッチンさんに行って来ました。

初めての訪問です^^



お店は住宅を改造したスタイルですね~駐車場は2台は停めれそうでした。

午後の訪問で先客が1組、後客が1組でした。



まずは撮影をさせていただきました。























個数はもう少なかったですね。

クロワッサンは品切れで次の焼き上がりまで10数分かかるとのことでした。

パンの陳列台はL字型で選びやすいです。

そうそうパンを選びながら女性店主さんと少し話しました。

食べログを見て来たと言ったらオマケしてくれました\(^o^)/

でもいつもかどうかは知りませんよ~~~w



まずは「イタリアンちくわ」164円



なぜイタリアンかというとチーズ、トマト、青菜でイタリアの国旗を表せているからだそうです。これはオーブンでリベイクがベストでしょう。





つぎに「ティラミス」170円



パンでティラミスは初めてです。クリームチーズが結構重めの風味でした。






「クリームパン」133円



やや小ぶりなパンで、クリームの味がキツくなくあっさり目のクリームパンでした。






「シュガーバター」65円



こちらも小ぶりなパンでおやつにちょうどいいですね。







何と言ってもパン自体が美味しいです!

だからか具材の味付けは若干薄めに感じましたがこれでいいかなと思います。

ソフトなパンが中心なので昼ごはんやおやつにいいですね~

今度はクロワッサンを狙って行きます!

ママさんとの会話はとても楽しかったし、常連さんも多いようだからみんなと話しに花が咲いているのでしょう(((uдu*)ゥンゥン



ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事