札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

サン・ドミニック



苫小牧市にある サン・ドミニックさんに行って来ました。

苫小牧3店で今回は終了ww疲れたあああ

ここはある場所へ向かう途中に偶然外観を見かけて

これはケーキショップ?とすかさず検索したくらいに

良さ気な外観ですよねー^^


もう暗くなりつつあるので急ぎ入店です!

あーこちらもケーキいいですねー

ロールケーキがウリなのかな 目立ってますよ♪





でもやはり普通のケーキにしようと思ったけどー・・・





お土産系にしようって腹が言うのですよ腹が!





あ いいのみっけヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・





これにしたのはちょい目的があって・・・





ガーゼでくるんであるパターンですな

以前に「レシピ」さんで購入したパターンです。



そして盛り付ける!





ダサっwwww


素人なんてこんなもんさ ( ̄‥ ̄)=3 フン


でも美味そうだからさっさと実食!!





おうふ ふわふわのチーズムースに

フランボワーズのジュレとソースが

ムースのあっさりとソースの深みが心地よし

うーん 美味い。

これを札幌まで持ち帰って正解でした

四方を保冷剤で固めてくれた販売さん

ありがとでした。\(^_^)/






あとで確認するとやはりロールケーキが有名で

今度はそれをお土産にしよう

事前調査も必要だけど

何も情報無しで入るお店も楽しいね

撮影するまで待っててくれて恐縮でした( ̄ー ̄;



クレーム・ダンジュ 360円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★札幌市外ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事